この下腹おっぱいをなくしたい

ダイエットするにあたって目標をまだ定めていなかったのでちょっと考えてみる。

やっぱりわかりやすいのは体重かな。

今朝の体重と体脂肪率
52.1kg/32.1%

体脂肪率久しぶりに測ったけどなにこれ。
体重計壊れてる?(もういっかい乗る)


f:id:lowcarbo30:20150420070833j:image

…32.8%…んんん、壊れてる、のか?




まあ、いいや。

とりあえず目標は50kg切ること!
身長153cmしかないからゆくゆくは45kg目標。

記念に写真とっとく。

f:id:lowcarbo30:20150420065231j:image


f:id:lowcarbo30:20150420071217j:image


改めて見ると圧巻ですな…メジャーひっぱり出してはかったらウエスト67の下腹77でした。
え、なにこの数字…おっぱいじゃん!Aカップじゃん!ブラ必要なレベル。

ちょっとは運動もしないとという気になりました。