朝から一日分まとめようとするスタイル

51.9/32.1

とりあえず体脂肪率はこれがデフォらしい。

今朝も考えるの面倒で昨日と同じとん平焼きつくりました。マヨとかつお節も買ってきて完全体。んー、おいしー。


f:id:lowcarbo30:20150421080234j:image


お昼はお弁当にしようと思い、チーズとブロッコリーゆでたまごとセブンのサラダチキンをつめつめしました。マヨもたっぷりつける。


f:id:lowcarbo30:20150421080418j:image

すごい…なんか、うん、女子力の低さが露見していますね。まあ、ダイエットしてるってかんじで自分の中では盛り上がってきてます。

大好きなウイスキーは糖質制限的にオッケーみたいなので今夜はそれにしよう。
ゼロってチョコ(なつかしい)も買ってこよー。