2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せない(あたりまえ)

52.4/31.7昨日の夜も外食…ことわればよかったそもそも九時すぎに食べるのやめないと

お酒抜けてない…

52.2/31.8昨日は夜に飲みに行ったからふえとる…すすめられて日本酒のんじゃったし、炭水化物も食べた朝ごはんはこれでいいやそんなにおいしくなくて損した気分…

だめ休日

51.5/31.3休みだからいつもより5時間くらいうだうだとしていたので減ってるやつ。全く参考にならないやつ。昨日からあれでだるい。昨日の夜は結局油揚げのピザと油揚げカリカリに炒めたやつ食べました。今朝はお腹すかないな…ねむい…

朝から一日分まとめようとするスタイル

51.9/32.1とりあえず体脂肪率はこれがデフォらしい。今朝も考えるの面倒で昨日と同じとん平焼きつくりました。マヨとかつお節も買ってきて完全体。んー、おいしー。お昼はお弁当にしようと思い、チーズとブロッコリーとゆでたまごとセブンのサラダチキンをつ…

もう飽きそう

三日坊主にすら届かず日記飽きそう…夜はサーモンのお刺身食べました。ゆでたまごゆでてから寝よう…

昼間こそ何食べていいか分からない

お昼は悩みに悩んでスーパーで鯖の塩焼きと塩の焼き鳥(ぼんじり、かわ、ひなねぎ)を食べました。鯖は1g未満だったけど焼き鳥はどうだったのか…そして、デザートも欲しかったので甘いチーズも購入してみっつ食す。1.9✕3=8.7…低いのか高いのかわからん!考えて…

便利な時代だ

朝から「ダイエットだー」とちょっとテンションあがって写真とか撮っちゃって反省。今朝は色々調べてとん平焼きをつくりました。キャベツの千切りを塩コショウで炒めて、お皿にうつして、お肉も焼いてのっけて、たまごをとろとろオムライスくらいの感じでさ…

この下腹おっぱいをなくしたい

ダイエットするにあたって目標をまだ定めていなかったのでちょっと考えてみる。やっぱりわかりやすいのは体重かな。今朝の体重と体脂肪率52.1kg/32.1%…体脂肪率久しぶりに測ったけどなにこれ。体重計壊れてる?(もういっかい乗る)…32.8%…んんん、壊れてる、…

糖質制限ダイエット

いやあ、どうしよう。30になって自分の人生で今が一番デブ。ダイエット、しなくてはいけないと思う。でも運動する時間なんて無い。正直やる気の方こそ皆無だけど。とはいえ、やっぱりデブはいや。この身体の厚み、便秘でもないのに下腹でっぷりしてるけどな…