便利な時代だ


朝から「ダイエットだー」とちょっとテンションあがって写真とか撮っちゃって反省。

今朝は色々調べてとん平焼きをつくりました。

キャベツの千切りを塩コショウで炒めて、お皿にうつして、お肉も焼いてのっけて、たまごをとろとろオムライスくらいの感じでさらにのっけて…ってところまできてマヨネーズとかつお節がないことに気付いた時の絶望感。


f:id:lowcarbo30:20150420080708j:image

食べてからせっかくだから撮っとくかと思った。

まあ、辛子マヨネーズでもおいしかったです。
もし紅しょうががなかったら食べるの諦めますけどね。

卵とマヨネーズとキャベツとお肉は食べていいんでしょ。
ソースはダメってちょっとくらいいいんでない?
紅生姜大好きなんだけどあの糖質って赤い液体含めてなの?
どうなの?

と、知らないことがたくさんありすぎてびっくりです。

まだまだ検索しないとだなー。
検索力つけてくぜ。

あ、ちなみにアイスも食べました。
定番らしいカロリーコントロールアイス、バニラ。
近所のスーパーにたまに100円で売ってるからまた買ってこよー。


一食とか一日とかで糖質出してかないとゆるゆるすぎて痩せなさそうだなー…